鍋田備忘録

自分用垂れ流しメモ。

都筑祥吾さんコメント

今後自分の備忘録に引用することもあると思うので単独記事にして。

僕達ががやりたいのはまっすぐでかっこいい音楽です。それが時代に逆らっていようと、わかりにくいものであろうと、その人の目を見て精一杯歌えば何か伝わるんじゃないかと思って歌っています。こんなバンドが流行るなんて思ってないですが、流行りものにも本物にも負けるつもりはまったくないです。CLUB Que 19周年おめでとうございます。まずは9.16のワンマンから。[都筑祥吾]」

(下北沢CLUB Que 2013.09.15~10.20 Schedule掲載)

 せっかくのこのコメント、13年9月16日のワンマンに来た人しか知らないなんてもったいなさ過ぎる!と勝手にやきもきし、勝手に個人のブログで公開している次第であります。著作権に引っかかるのかどうか微妙なとこですが、CLUB Que側&バンド公式側から忠告された場合には即消去します。

13.09.16以降につづくバンドを知った方々にも、フロントマン・都筑さんのこの言葉が届きますように。